【アニメ】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第2話「携帯」【感想/ネタバレ】

「吉田さん専用だね」

OP映像初見。ポップな曲調に映像がある程度マッチしていて楽しいな。作品の内容と一致しているかというと、ちょっとアレかもしれないけども……。

沙優が作りものの笑顔を見せることが何となく気に喰わない吉田マン。そんな同僚に橋本さんは付き合ってくれるが……。
橋本さん、爽やか眼鏡マンで周囲の好感度めっちゃ高そう……。原作でイラストに出て来たこたったっけな……。

後藤さんは吉田マンを振っておきながら思わせ振りな態度はいかんでしょ。原作で読んだ時も意味理解らんかったが、アニメで見ても意味理解らんな……。くそっ、エロい身体見せつけやがって……!

OPが明るい方向だったからEDはしっとり系で攻めてくるんじゃないかと思っていたが、こちらもテンション高い方じゃない?

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
第1話「電柱の下の女子高生」
第3話「共同生活」

スポンサーリンク









B079FG1TTC
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。【電子特別版】 (角川スニーカー文庫)