【コミカライズ】ぼくたちのリメイク Volume5【5巻/感想/ネタバレ】

B09835PBY2

漫画:閃 凡人 原作:木緒 なち キャラクター原案:えれっと

「クソ野郎」

河瀬川さんに蔑まれたいだけの人生だった……。
2021年7月の新刊。

表紙は水着姿のナナコ。え~、今回本編中に水着のシーン無いのに、それはアリなんですか~?
さて、貫之のピンチを救う一手、それは皆の才能を結集した同人ゲーム制作。恭也は制作役として皆をコントロールするが……。

制作は順調に進んでいると見せかけて、徐々に不穏な気配が忍び寄ってくる雰囲気作りがきっちりしていてDOKIDOKIする。
貫之の婚約者であるさゆりさんもラブコメやるためのキャラと見せかけて、大分シリアスな事言ってくるし……。

さゆりさん、婚約者を誘惑するのは理解るが、際どい恰好を貫之以外に見られても平気なのは何なんだろう。
下々の者に見られて何を恥ずかしがることがあるのか、みたいなメンタルなのかな。

そして相変わらず加納先生エロいな……。平気でパイスラとかかましてきやがる……!
おまけのおめめぐるぐる河瀬川さんも良い……。くそっ、姉妹で何て魅力的なんだ……。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
ぼくたちのリメイク Volume4(2020/11)
ぼくたちのリメイク Volume6(2021/10)

スポンサーリンク









B09835PBY2
ぼくたちのリメイク(5) (シリウスコミックス)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆