【コミカライズ】ぼくたちのリメイク Volume6【6巻/感想/ネタバレ】

B09H6Z7668

漫画:閃 凡人 原作:木緒 なち キャラクター原案:えれっと

(僕「だけ」が夢を手に入れてしまった幸せな世界…)

2021年10月の新刊。
えっ、表紙の河瀬川さん、何そのえっちな格好?フォーマルドレス……なのか……?えっちな脇を見せつけやがって……!

さて、同人ゲーム制作編もいよいよ大詰め。必死に奔走する恭也だったが、その影で貫之は暗い思いを抱えていて……。
というわけで、僕がこの作品への認識を改めることになった例のシーンに突入です。貫之と恭也の絶望が辛い……(´;ω;`)

新たな未来の世界ではシノアキが恭也の妻に。アニメではカットされていたが、ベッドの上でのエロいシノアキもきっちりコミカライズされているぞ!
ついでにスーパー銭湯に入浴中の河瀬川さんのイメージカットも。くそっ、既婚者を誘惑しやがって……!

未来編は次回へ持ち越し。アニメと同じところまでやって終わるんだろうか。

燃:B+ 萌:A+ 笑:B 総:A+

シリーズリンク
ぼくたちのリメイク Volume5(2021/07)
ぼくたちのリメイク Volume7(2022/05)

スポンサーリンク









B09H6Z7668
ぼくたちのリメイク(6) (シリウスコミックス)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆