【アニメ】バック・アロウ BACK12「誇りも積もれば芥となるか」【第12話/感想/ネタバレ】

「空で受けた屈辱を空で返す!!」

屈辱に塗れ、自分のあるべき姿を見失っていくカイとレン。レンの前には凱帝陛下が現れ、過酷な修行を課す。身動きをとれなくして滝壺に落とすのはやり過ぎなんだよなぁ。死ねば所詮それまでのことって感じでエグい。

しかしスパルタの甲斐あって、レンは信念を見つめ直し、ブライハイトを新たな姿レップウへと昇華させた。成程、信念が変わればブライハイトも当然影響を受けるのか。希少な飛行能力持ちだし、相当なパワーアップだな。

更に凹んでいたカイをレンが叱咤激励、ギガンはレップウと合体してギガンレップウに。
レンもカイも復活するどころか、パワーアップまでしてしまい、これは厳しい時間帯である。

シュウとの決着をどうつけるかが見所かと思っていたが、それは私怨と割り切ったなら、最終的にどういう落としどころになるのかしら。
この強敵の登場に本気で臨むアロウだったが、突如彼の右腕に異変が……。怪我の影響では済まないヤバさっぽいが……?

燃:A 萌:A- 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
BACK11「真っ向勝負の戦争なのか」
BACK13「姫が立つ時天は泣くのか」

スポンサーリンク









B08TN9T3RK
【Amazon.co.jp限定】バック・アロウ 3(1~4巻連動購入特典:「描き下ろしイラストキャラファインアート & B3クリアポスター」引換シリアルコード付)(全巻連動購入特典:「描き下ろしイラストスペシャルイラストボード」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

アニメ

Posted by お亀納豆