【アニメ】ひげを剃る。そして女子高生を拾う。 第12話「母親」【感想/ネタバレ】

「吉田さんは優しくしてくれた。母さんとは違って、まるで本当の家族みたいに」

遂に沙優の家へと乗り込んだ吉田マン。沙優の母親の態度は想像していた以上に冷たくて……。
沙優のお母さん、大分ヒステリーといった印象だけど、そりゃ行方不明になっていた娘が見知らぬ男を連れて戻ってきたらヒスりもするか。息子まで自分の意にそぐわない言動をとりだしたらなぁ。

どうでもいいけど、沙優の家、今に暖炉あるんだな……。流石金持ちである。
次回、いよいよラストです。だからエンドカードでふざけるなとあれほど。

燃:C 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第11話「覚悟」
最終話「未来」

スポンサーリンク









4041082625
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。5 (角川スニーカー文庫)