【音楽】First Riders【感想/ネタバレ】

歌:増倉 義将

2021/10/31リリース。
絶賛放送中の『デジモンゴーストゲーム』の進化挿入歌。どうもCDは出てないっぽい?配信だけかな。
アマゾンでは配信されてなかったので敷居高いなーと思っていたんだが、やっぱりフルサイズで聴きてェよ旦那ァ!となって、moraとかいうサービスを使いました。

進化挿入曲はですねぇ、まずイントロが大事なんですよね。こっから反撃だ!という気合を入れる必要がありますからね。
この曲はまずそこが非常に高ポイントなのよ。ちょっとしっとりした入りからのデデン!デッデッデッ!ほんとすこ。

その後もヒロイックなメロディーラインでバトルによく絡む仕上がりなんですよね。
3番の前に転調するのって進化挿入歌って珍しくない?そうでもない?

放送でもフルサイズ流してくれんかな。死ぬほど盛り上がると思うので、是非お願いしたいでござる。

燃:A+ 萌:C 笑:C 総:A+

アニメリンク
デジモンゴーストゲーム 第4話「人形ノ館」

シリーズリンク
MAKUAKE(2022/12)

スポンサーリンク









アニメ,音楽

Posted by お亀納豆