【漫画】聖☆おにいさん 20巻(通常版)【感想/ネタバレ】

4065285577

作:中村 光

「怖さの種類が朝の時間帯に向いてない!!」

2022年7月の新刊。
表紙は水族館を訪れた聖人2人。清涼感のある色遣いが素敵じゃな~い?(突然のオネエ)
特装版は特に興味が無かったのでスルー。

さて、シリーズ初の長編後半戦。やはりニチアサに絡めたネタになるとグッと面白くなるね。「急に怖い『はたらくくるま』」っていう言葉のチョイス、めっちゃ笑ってしまった。
そんな長編だったけど、〆はいつものテンションでサクッと終わってしまいましたね。撮影中止になっちゃうんかいw

それはそうとマリアさん地味可愛いんだよな……。
次巻予告、めちゃくちゃ煽るな……。絶対そんなシリアスな展開じゃないだろw

燃:C 萌:A 笑:A+ 総:A

シリーズリンク
聖☆おにいさん 19巻(2021/03)
聖☆おにいさん 21巻(通常版)(2024/03)

スポンサーリンク









4065285577
聖☆おにいさん(20) (モーニング KC)

漫画

Posted by お亀納豆