【漫画】聖☆おにいさん 21巻(通常版)【感想/ネタバレ】

4065349524

作:中村 光

(メメント・モリが過ぎるんだよなあ…)

2024年3月の新刊。1年半以上空いてるのか……。いや、それくらいの感覚の方が良い内容かな。あんまりぽんぽん出てもって気もするけど。
特装版は勿論スルーしました。卓上カレンダーが付いているみたいだけど、どういう層に需要があるのかよく理解らない……。

相変わらずツッコミのワードチョイスが絶妙よね。「人類ごと再起動」は怖いんよw
産毛が伸び過ぎてイエティみたいになった愛子ちゃん、可愛らしいモンスターみたいになっていて笑っちゃった。服を覆い隠すほど伸びる産毛って生物系仮面ライダーの変身みたいだなw

燃:C 萌:A- 笑:A+ 総:A

シリーズリンク
聖☆おにいさん 20巻(通常版)(2022/07)

スポンサーリンク









4065349524
聖☆おにいさん(21) (モーニング KC)

漫画

Posted by お亀納豆