【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン21話「ごくラーメンどう」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「高岩成二より上手いから、俺」

2022/07/24配信。
今回は松浦さん進行で、山口監督と日本映画クリエイティブの沖満さん、サルブラザーのアクター竹内さんの3人。
沖さんは合成を担当しているとか何とか。

冒頭の真一の句のイメージ映像のわんわんとにゃんにゃんは山口監督と杉原監督のペットらしい。何なの、動物を使いたい時は極力スタッフのペットで済ませようという方針でもあるのかw

パッと見、極道の人達に見える登場人物達。井上Pがヒクヒクしてたって笑い話にして良いやつじゃなくない?w
で、山口監督がネタバラシまでなるべく極道に見えるように撮ったのに、白倉Pがサブタイで全部バラしたというオチ、ほんとすき。

どんぶらに陳列された介人の写真集。店の一角に置くと全然目立たないのでカウンターに持ってきたらしい。そうしたら次回以降の監督が扱いに困り中なのかwwwww瞬瞬必生過ぎるでしょwwwwwwww

燃:A+ 萌:A- 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン21話「ごくラーメンどう」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン20話「はなたかえれじい」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン22話「じごくマンガみち」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09V53HMDT
暴太郎戦隊ドンブラザーズ アバタロウギアセット04

特撮

Posted by お亀納豆