新世紀エヴァンゲリオン 第拾五話「嘘と沈黙」

NEON GENESIS EVANGELION vol.04 [DVD]

「全ては心の中だ。今はそれで良い」

タイトルコールがモノクロ反転したけど、今後ずっとそうなんだろうか。

シンジはレイの雑巾の絞り方に母性を感じるが、それって捉え方によっては物凄い失礼なんじゃ……。
頬を赤らめたレイは単純に恥ずかしがっていたんだろうか。

友人の結婚式の帰りに酔っぱらって暴走するミサトさん。加持とアレでナニなことになるが、結局は彼が日本政府のスパイだったことで、ややこしいことに。
二人はターミナル・ドグマの中に保管されている第1使徒アダムを目にするのだった。胸に刺さっていたのはロンギヌスの槍か?

一方、シンジは何故かアスカとチュッチュする羽目に。やった後ボロクソ言われるシンジカワイソス
と言うか反応が淡白だなw

ED、変わった?

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A

アニメ

Posted by お亀納豆