【音楽】崩壊世界の歌姫【感想/ネタバレ】

歌:小林 未郁

2017年4月リリース。超絶神ゲー『崩壊3rd』の挿入曲。珍しく日本語バージョンがあること、めちゃめちゃストーリーを盛り上げるタイミングで流れたことから買っちった。普通にアマゾンで配信されていたので助かったぜ。

歌詞の所々に、お互いが大切だからこそぶつからざるを得なかったキアナと芽衣を思い起こさせるワードが仕込まれているのがまた辛い……(´;ω;`)
曲のテンポ自体は結構速いと思うんだけど、メロディーが悲壮さを滲ませてくるから辛いのなんの。
『崩壊3rd』に限らず戻れない戦いに身を投じるようなシーンにマッチしそうね。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

ゲームリンク
崩壊3rd Ver.6.1 月痕の残り影(2022/10)

スポンサーリンク









ゲーム,音楽

Posted by お亀納豆