【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン43話「トキかけナゾかけ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「何ですかこれ、戦隊みたいな画ですね」

2022/01/08配信。
湊さん進行で、田﨑監督と東映エージェンシーの深田明宏さんと音響効果の桑原秀綱さん。まーたマニアックな人選である。

東映エージェンシーさんというのは東映さんとバンダイさんの仲介をしたり、作品をテレビで放送するためのあれこれを担っている広告会社らしい。子会社化して業務を切り分けてるってこと?
深田さんは本作を最後に戦隊関係の仕事から離れるそうな。ファイナルライブツアーじゃねーんだよw

桑原さんは主題歌やBGM以外の音周りはほぼほぼ担当しているみたい。そう考えると相当なボリュームだよな。
同時変身時にどの音声を前面に出すかなんかも判断しているのね。

未来から来たはるか達の思わせ振りな言動は、田﨑さん達もスピンオフでやればいいと思ってるみたい。自分が撮る気は無さそうだったけどw

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン43話「トキかけナゾかけ」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン42話「ドンびきかぞく」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン44話「しろバレ、くろバレ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0BDZ33JRK
[バンダイ] 暴太郎戦隊ドンブラザーズ DXオミコシフェニックス(対象年齢:3歳以上)

特撮

Posted by お亀納豆