【購入報告】2023年1月GAノベルとファンタジア文庫とオーバーラップ文庫新刊と既刊と同人誌

気になる本がいっぱいあるのん。

ラノベは、

・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 22巻
・VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 6巻
・スペル&ライフズ1 恋人が切り札の少年はシスコン姉妹を救うそうです

気になっていた既刊は、

・継母の連れ子が元カノだった 昔の恋が終わってくれない(スニーカー文庫)
・俺にはこの暗がりが心地よかった -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-(GAノベル)
・ようこそ実力至上主義の教室へ(MF文庫J)
・ようこそ実力至上主義の教室へ 2巻(MF文庫J)

の計7冊。
ビーンズ文庫では『少年陰陽師』の新コミカライズがヤングエースでスタート。20周年に合わせた企画らしいが、原作ずっと止まってんだよな……。

一般は気になっていた既刊、

・リバー(ハードカバー)

の計1冊。

同人誌は、

・キュアぱずカラーらくがき本5

の計1冊。

スポンサーリンク









B0BS3NYKKN
スペル&ライフズ 1 恋人が切り札の少年はシスコン姉妹を救うそうです (オーバーラップ文庫)