【アニメ】異修羅 第七話「交戦開始」【第7話/感想/ネタバレ】

「こいつは骨が折れそうだ」

遂に最強同士のぶつかり合いが始まる。ソウジロウVSシャルクの作画、めっちゃクオリティ高くて見応えありますなぁ。めっちゃ盛り上がるじゃん。
ソウジロウの剣閃を肋骨の隙間を落として回避するのシャルク、やべぇな……。戦いの決着は描かれず。このまま不完全燃焼で終わるのかしら。

ヒグアレは毒を使ってモブを一瞬で壊滅。目玉が零れ落ちる毒って絵面が怖過ぎてないてしまった。どういう理屈なの?身体の内圧が高まって決壊する、みたいなことなんだろうか。

ニヒロはちょいちょいえっちな感じを出してくるのけしからんなぁ。

燃:A+ 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
第六話「陣営集結」
第八話「新魔王戦争」

スポンサーリンク









B07XBQ34KB
異修羅I 新魔王戦争 (電撃の新文芸)

アニメ,電撃の新文芸

Posted by お亀納豆