【アニメ】異修羅 第六話「陣営集結」【第6話/感想/ネタバレ】

「僕は正しい決断をする━━いつだって」

ようやくキャラ紹介編が終わって、話が動き出す感じ?これまでに登場したキャラが集まり出してきたか。
あ、上覧試合って手を挙げたら誰でも出れるってわけじゃないのか。誰もが認めるような実績を示さないといけないのね。

ソウジロウと一緒に行動しているユノ、基本は暗い感情を表に出さないよにしているのか。人畜無害ヒロインみたいな顔しやがって……。
エレアも本心を表に出していないが、こちらもやはり物騒なことを考えてるな……。話の流れ的に上手くいかなそうな気がするけど。

あれ、カーテってもしかしてレグネジィが竜って知らないのかな。

燃:B+ 萌:A 笑:C 総:A

エピソードリンク
第五話「海たるヒグアレと静かに歌うナスティーク」
第七話「交戦開始」

スポンサーリンク









B07XBQ34KB
異修羅I 新魔王戦争 (電撃の新文芸)

アニメ,電撃の新文芸

Posted by お亀納豆