【アニメ】スパイ教室 第18話「File《夢語》のティア」【感想/ネタバレ】

「恋愛に関しては━━私は無敵よ」

おっと個人回連チャンか。今回はティアのお当番回。ラブレターを貰ったサラのフォローに奮闘するが……。
モニカのティアに対するズバズバ過ぎる物言いに笑ってしまった。得意技が色仕掛けでは作風上、なかなか目立った活躍がしづらいもんな……w

恋愛詐欺師に騙されてしまったサラの敵討ちをするため団結するスパイ少女達。サラ可哀想!なんやかんやでしっかり仲いいよなこいつ等……。
サラのフォローを経て自信を取り戻したティアはグレーテにもアドバイス。バニー姿のティアはもっとじっくり見せてほしかったですね。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第17話「File《氷刃》のモニカ」
第19話「File《忘我》のアネット」

スポンサーリンク









B09MY3CLNG
スパイ教室 短編集02 私を愛したスパイ先生 (富士見ファンタジア文庫)