【アニメ】声優ラジオのウラオモテ #12「夕陽とやすみは突き抜けたい」【第12話/最終話/感想/ネタバレ】

「出たわ、貴女のそういうところほんっと嫌い!!」

最終回。やすみは夕陽からのアドバイスを受け、今一度アフレコに挑むことに……。
やすみの耳元で囁く夕陽、えっちじゃない?大丈夫?

吹っ切れたやすみの突き抜けた演技は夕陽だけでなく周囲を驚かせるほどのもので。こうなってくると劇中作「幻影機兵ファントム」自体にも興味が湧いてくるよねぇ。
やすみに付き合うためにわざわざ来てくれた先輩方あったけぇ。

友達にはなれないけど、ライバルとして向き合った夕陽とやすみ。やすみをライバル視しまくりの夕陽がとても可愛い。
うーん、2人の関係性良いよね。何がお互い嫌いだよ、いちゃいちゃしやがって……!

総評

そんなわけで百合というよりお仕事ものの側面が強かった電撃文庫原作『声優ラジオのウラオモテ』全12話でした。
最初は夕陽とやすみのビジュアルが良いこともあって視聴継続したけど、お仕事ものとして面白かったよな。
結局いちゃいちゃする夕陽とやすみもマル。これは原作読みたくなってきましたねぇ。

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
#11「夕陽とやすみとアフレコと」

スポンサーリンク









B08LTXZLMD
声優ラジオのウラオモテ #03 夕陽とやすみは突き抜けたい? (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆