【アニメ】声優ラジオのウラオモテ #11「夕陽とやすみとアフレコと」【第11話/感想/ネタバレ】

「力になるわ、歌種やすみ」

いよいよやすみが声を務めるキャラのお当番回が近付く。気合を入れて収録に臨むやすみだったが、思うような芝居が出来なくて……。
周りの先輩キャスト陣は厳しくもあったけぇ人達で有り難い。
しかし、この居残りってギャラ出てないんだよな、きっと。サラリーマンだったら残業代寄越せよゴラァ!って言えるかもしれないけど……。

追い詰められていくやすみの描写が辛くてなぁ。まだ高校生でしょ、そんな社会の厳しさで洗礼を浴びせなくてもさぁ……。
プライドをかなぐり捨てて、夕陽に教えを乞うやすみ。最後まで夕陽には直接聞かないかと思ったが。

燃:A 萌:A 笑:C 総:A

シリーズリンク
#10「夕陽とやすみとめくると乙女」

スポンサーリンク









B08LTXZLMD
声優ラジオのウラオモテ #03 夕陽とやすみは突き抜けたい? (電撃文庫)

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆