ダンタリアンの書架 第2回

第二話「胎児の書」

「ああいう髪型が好きなのですか」

OP初見。BGM良いなーと思ってたら、あれがOPそのものだったのかよ!うーむ、OPというのは予想外だったわ……。
歌詞は英語……?ではないみたいだが。ラテン語なのかな。
下には日本語テロップが。いや、テロップ要らんだろ……。

取り敢えず、この作品はストーリーはそこそこにダリアンの可愛さと毒舌を楽しむのが正しいと視聴者の皆さんは気付き始めたのではないかと思う。

ヒューイがダンタリアンの書架にアクセスしたときに現れる、桃色ツインテの少女は何なんだ?ダリアンと声一緒みたいだけど。
と思ったら、デザインが変更されてはいるみたいだけど、原作にも居るのか。記憶に無ぇ……(´・ω・`)

燃:C 萌:A 笑:C 総:A-

エピソードリンク
第1回
第3回

ダンタリアンの書架 (1) (角川コミックス・エース 84-3)
ダンタリアンの書架 (1) (角川コミックス・エース 84-3)