バカとテストと召喚獣にっ! 第2問「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

「世間では臨死体験を軽い罰とは言わんぞ……」

OPの最後の釘バットを引きずってる霧島さんで吹いてしまうw

さて、水着回の次は浴衣回。パステルカラーを多用した見せ方が面白いよな。
止め絵のカットを短時間で切り替えていく演出が好きだわ。

明久とムッツリーニの女装が可愛くて困るw
って、今回も召喚獣出て来てねぇ。

ED初見。歌うのは1期のOPを歌っていた麻生夏子さん。そのため、従来のイケメンEDではなくなってしまったのが残念。
途中での変更に期待か。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第1問「僕とみんなと海水浴っ!」
第3問「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

バカとテストと召喚獣 (5) (角川コミックス・エース 256-5)
バカとテストと召喚獣 (5) (角川コミックス・エース 256-5)

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆