前略。ねこと天使と同居はじめました。 三匹目

前略。ねこと天使と同居はじめました。三匹目 (HJ文庫)
著:緋月 薙 イラスト:明星 かがよ

「「まさかのアウトドア!?」」

2011年6月の新刊。約2ヶ月3週間半の積み。5ヶ月振りの新刊。確か今回も延期した筈。
さて、今回は3匹のにゃんこが人化するでござるの巻。にゃんこ萌えはにゃんこ萌え1本でいってほしかったという思いと、これはこれで大変良いものだという思いで半々……かな。

で、あっちでイチャイチャ、こっちでイチャイチャといった風情で。ここまでイチャイチャしてるラノベは結構珍しいのではないかと。

そして、にゃんこが可愛過ぎてもげる。まぁ、がっちり人語を解している時点で、厳密にはにゃんこ扱い出来んかもしれんが。

あとはなぁ、「♪」と文字間隔を広くとって強調って手法の多用を減らしてくれたら、更に作品としての質が上がると思うんだけどなぁ。
この手法って多用すると凄く薄っぺらく見えちゃうんだが……。
次は2011年9月。

燃:C 萌:A+ 笑:B 総:A

シリーズリンク
前略。ねこと天使と同居はじめました。 二匹目(2011/01)
前略。ねこと天使と同居はじめました。 四匹目(2011/09)

 

HJ文庫

Posted by お亀納豆