いつか天魔の黒ウサギ 第12話「ほのかに白い終業式」

「全ては《預言》を巡って動いているのですよ」

テレビ放送分ラスト。サブタイが原作っぽいのが良い。
シリアス話は前回で終了したので、今回はみんなでスーパー銭湯です。え、普通に前回が最終回で良かっただろ……。
何故か、大兎の妹ユイカも参加。ちょっとでも美少女の数を増やそうという魂胆なのかもしれんが、数冴さん出さないとか絶対許さない。

で、まぁ、ひたすら男も女も裸なのだが。「ほのかに白い」って規制湯気のことか!
月光キュンの尻とか誰得なんだよw
腐女子需要あるのか無いのか、よく理解らんな。

ラストは黒須と日向が大変思わせ振りなことを言って終了。
EDは普通に『空蝉』でした。そりゃ聴きたい聴きたいとは言ってたけど、流すタイミングおかしいだろw
今回こそ軽いキャラソンにしとけよ……。

総評

ってなわけで、ファンタジア文庫原作の学園リバースファンタジー『いつか天魔の黒ウサギ』テレビ放送分全12話でした。
13話は文庫特典のOVA扱いです。

うん、主題歌と映像は良かった。完全に、いつものZEXCSパターンにハマったな。
元からZEXCSには期待してないので大丈夫です。まぁ、原作の宣伝にはなったかと。

しかし、英語ナレーションの番宣だけは正気を疑う。

燃:C 萌:A+ 笑:B- 総:A-

エピソードリンク
第11話「夏休みカタストロフィ」