ココロコネクト #2「なかなか面白い人間達」

「行く末は当たり屋か詐欺師だね!」

文研部の面々を嘲笑うかのように頻発する人格入れ替わり。対処の必要性を感じる5人だったが、そこへ全てを仕組んだ者ふうせんかずらが現れる。

文研部の顧問ごっさんこと後藤先生が初登場だけど、キャストが藤原啓治さんということもあって、良いキャラしてるわぁ。
みゆきちと藤原さんの声が両方聴けるとか俺得だな。

キャラ同士の掛け合いがテンポ良くて面白いな。
ところで、DVDは各エピソード毎にまとめるみたいね。『ヒトランダム』上巻みたいな感じで。

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
#1「気づいた時には始まっていたという話」
#3「ジョバーとローブロー」

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆