煉獄姫 三幕

煉獄姫〈3幕〉 (電撃文庫)
著:藤原 祐 イラスト:kaya8

「じゃあね、アルト。せいぜい生き延びなさい。……もう一回私と会うまで、ね」

2011年5月の新刊。約6ヶ月1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
表紙はアルト、キリエときて、レキュリィ。新キャラかな?と思ったのは秘密。

さて、今回は隣国の王子の護衛を任されることになったフォグとアルト。だが、そこには2人を狙う罠が待ち構えていて……というお話。
そんな中、発動する恐るべきアルトの力。こりゃアルト姫の背中ペロペロ(^ω^)とか言ってる場合じゃなくなってきたぜ!

煉獄という設定の根幹に触れそうな気配。そういうもんですって説明無しに終わる部分かと思ってたけど、そこへ突っ込むのか?

色々なところで人間関係が絡まりつつあるが、今後、勝利の鍵になるというよりは絶望の引き金になりそうで怖いw
殆ど触れられなかったトリエラさんは順調に厄介なものを開発してんだろーなー。

次は2011年11月に『四幕』、2012年1月に『@HOME2 妹といちゃいちゃしたらダメですか?』。

燃:B+ 萌:B+ 笑:C 総:A-

シリーズリンク
煉獄姫 二幕(2011/01)
煉獄姫 四幕(2011/11)

電撃文庫

Posted by お亀納豆