KAMENRIDER DRAGONKNIGHT 第15話「選ばれし者たち」

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]

「話がそれっぽかったんで、つい……」

地上波で放送されたのは14話までで、その後は放置してたんだけど、この度、アニマックスで放送が開始されたので視ることに。視るもの増え過ぎだろ……。
15話までが第1シーズンに当たるとのことで、今回は真実を知ったクリスにキット達がこれまでに登場したライダーの素性を説明するという形で総集編。
そりゃ、地上波の放送で、最後のエピソードとして、これは放送出来ないよなw

もうビックリするくらい総集編で、今後の展開を匂わせるような描写があったりもしない。
大分ブランクがあるから、ちょっと身構えてたんだけど、気にする必要無かったな。

燃:B 萌:C 笑:C 総:B

エピソードリンク
第14話「悪魔の約束」
・第16話「グラマシーの英雄」

特撮

Posted by お亀納豆