【特撮】仮面ライダーガッチャード 第27話「ガッチャ!クロスホッパー!」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「急遽やってるから監督も呼べやしない」

2024/04/21配信。
湊さんと松浦さんという名物コンビが登場。

オーコメ止まってたの、焦らして焦らしてじゃないのよw
急遽収録してるから監督呼べないって言ってて笑った。ほんとだ、一気に更新された分の出演者ってキャストばっかりだな。監督をはじめとして裏方の話こそ聞きたいんだけどな~。

毎週に近いレベルで怪人が出るのは『ガッチャード』が久し振りなのか。造形屋さん目線だとレベルアップ出来るから嬉しいということになるらしい。そうか、沢山造れる方が嬉しいのかw

ミナト先生が以前さすまたで戦ってるのがネタにされてたけど、今回擦るのは自重したらしい。その見極め大事だよね~。
ホッパー1のセリフのニュアンスなんかは基本、福圓さんにお任せなんだとか。演出を放棄してる発言ワロタw

ホッパー1が可愛く見えるのは福圓さんの功績だよね。湊さんが「害虫なのに」みたいなこと言ってるの吹くわ。メインPが番組の代表マスコットに絶対言っちゃいかんやつだろw
この後、瞬瞬必生とも言っててむっちゃ笑ったわ。当たり前のように使ってくるやないかw

そういえば本作の作風としてフィニッシュはなるたけキックで、っていうのがあったんだったな。キック大喜利言うなw
錬金術関連で『ハガレン』とか『ライザ』とかめっちゃ他社のタイトル出すじゃんw
東映繋がりとはいえで、デジモンシステムって言っただけで大丈夫か?と思っちゃうのにw

番組開始前のラジオっぽいトークの時から判ってたが、湊さんと松浦さん、相性良過ぎだろw
ずーっと喋ってんじゃん。ベストマッチにも程がある。何なら全話コメンタリーやらせても平気で喋り切りそうなんだよな……。

燃:A+ 萌:C 笑:A+ 総:A+

本編リンク
仮面ライダーガッチャード 第27話「ガッチャ!クロスホッパー!」

エピソードリンク
仮面ライダーガッチャード 第26話「悪意をハバム、漆黒の風」オーディオコメンタリーバージョン
仮面ライダーガッチャード 第28話「ベロベロ怪奇! 蓮華の里帰り」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B0CWKVJ8YT
[バンダイ] DXクロスホッパー

特撮

Posted by お亀納豆