勇者警察ジェイデッカー 第33話「小さな勇者」

勇者警察ジェイデッカー DVD-BOX II

「これでは玩具であります!」

警視庁の全職員に対して、一斉健康診断が行われた。デッカード達も対象となるが、一気に健康診断なんかやったら事件起こったときにどーすんだよ。

修理が必要と判断されたダンプソンとドリルボーイは超AIを抜き出され、精巧なミニチュアに移植されることに。
大人しくしておけばいいものを、ドリルボーイがハシャいだ所為で、2人は生命を賭けた大冒険を繰り広げる羽目になるのだった。

何でミニチュアのバッテリーが切れたら、AIのメモリまで一緒にお陀仏なんだよ、危険過ぎるだろw

今回、全体的に演出がハジケていて頭おかしかったなw
ってか、内容的に販促してない気がするんだけど良いのかな。

燃:C 萌:B+ 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第32話「台風が来た!」
第34話「パワージョーの恋」

アニメ

Posted by お亀納豆