灼眼のシャナX Eternal song -遥かなる歌- <Ⅲ>

灼眼のシャナX Eternal song-遥かなる歌 3 (電撃コミックス)
作画:木谷 椎 原作:高橋 弥七郎 キャラクターデザイン:いとう のいぢ/木谷 椎

「お生憎さま。とっくに全力で、私は生きてる」

2011年10月の新刊。原作最終巻、本編コミカライズ最終巻と同月発売で、原作も漫画もアニメもクライマックスみたいな煽りだったから、こいつも完結かと思ったけど、こっちは次で完結っぽい。
表紙はまさかのアシズとティス。フレイムヘイズ兵団ェ……。

物語も佳境に入り、散っていく生命達。作画のクオリティ高過ぎて迫力が半端無ぇです。
やっぱそうなんだよなー、ビジュアル化されたら、戦闘は盛り上がりどころなんだよなー。

で、暗躍し出す[仮装舞踏会]。シュドナイって、コミカライズだと、やたら優遇されてる気がするのはバトルだと、よく出張ってくるからか?
『極光の射手』カール・ベルワルドが完全に噛ませ犬なんですけど……。

カバー下の「九垓学園戦記X」が楽しそうな件。ってか、ミニスカセーラー服のヴィルさんがエロ可愛くてけしからん。
どうせなら「俺のヘカテーがこんなに可愛いわけがない」にしとけば良かったと思うんだ。いや、既にありそうだが。

燃:A 萌:A+ 笑:B- 総:A+

シリーズリンク
灼眼のシャナX Eternal song -遥かなる歌- <Ⅱ>(2010/08)
灼眼のシャナX Eternal song -遥かなる歌- <Ⅳ>(2012/09)

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆