2011年10月メディアワークス文庫新刊と11月コミカライズ新刊とか色々

インフルエンザの予防注射を受けに行ったついでに書店に寄ってきました。角川スニーカー文庫『子ひつじは迷わない』4巻買おうと思ったんだけど、売り切れてたので、またの機会に。
ってか、全体的にスニーカーが殆ど残ってなかったんだけど、どういうことなの。

電撃のストーリートレカは余りまくっているのか、とうとうキャンペーンの帯がまいていないものにも添付され、更に今までは裏表紙側だったのに思いっきり表紙を隠す形で添付されるようになっていた。
そんなにはけないなら俺にくれよ!(ぉ

もしかしたらGA文庫がフライングしてるかと思ったけど、そんなことはなかったんだぜ。

で、ブツ。小説は、

・ビブリア古書堂の事件手帖2 ~栞子さんと謎めく日常~
ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)

の計1冊。
コミカライズは、

・あいえすっ! <1>
・機巧少女は傷つかない <3>
・僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック
・彩雲国物語 <8>
・灼眼のシャナ <Ⅹ>
・灼眼のシャナX Eternal song -遥かなる歌- <Ⅲ>
・C^3 -シーキューブ- <1>
あいえすっ!1 (MFコミックス アライブシリーズ)機巧少女は傷つかない3 (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない 公式アンソロジーコミック  (MFコミックス アライブシリーズ)彩雲国物語 第8巻 (あすかコミックスDX)灼眼のシャナ 10 (電撃コミックス)灼眼のシャナX Eternal song-遥かなる歌 3 (電撃コミックス)C3 -シーキューブ- (1) (電撃コミックス)

の計7冊。
漫画は、

・私のおウチはHON屋さん <4>
・ONE PIECE 巻六十四 “10万vs.10”
私のおウチはHON屋さん(4) (ガンガンコミックスJOKER)ONE PIECE 64 (ジャンプコミックス)

の計2冊。

冷静に考えたら、角川文庫版『彩雲国物語』を買うべきな気がしてきた俺が居る。