優等生以上、フリョー未満な俺ら。 <2>

優等生以上、フリョー未満な俺ら。 2 (GA文庫)
著:初美 陽一 イラスト:さくらねこ

「学校は勉強するトコだろうがぁぁぁ!大体な、化粧とかで変に背伸びする必要なんざねーんだよ!テメーにはテメーなりの良さってヤツがあんだからなっ!」
「なにそれキュンときたァ。化粧とか超落とすしィ」
「ねー、荒鞍くんに怒られちゃったねー」
「うん~、でも~、ちゃんとウチらのこと考えてくれてるっていうか~」
「マジ萌ゆるゥ。ぞっこん冷めやらぬ的なァ」

黒ストとは実に良いものであるなぁ。

2012年1月の新刊。約3日の積み。3ヶ月振りの新刊。
さて、今回は悠馬の幼馴染み、真理亜のナイトを自称する転校生アデルがやって来たから、さあ大変というお話。
やたら悠馬に絡んでくるアデルだが、実は転校生の正体は男装少年で……。

うん、アデルが女の子とか判り易過ぎて、スーパーアレでナニだな。いや、読者に対して隠すつもりないんだろうけど。
ってか、内容が益々MFテンプレートっぽくなってきたな!

内容自体は特別ぱっとしないんだけど、今回は真理亜メインということもあってか、真理亜関連のイラストの破壊力が凄い。凄ぇ可愛い。凄ぇエロい。おお、語彙が貧弱すぎるな……。

後、仲間にさえボロカス言われる不良の鉄平君が良い味出してたな。また出て来ないかな。

ストーリーだけなら、Bランクなんだけど、イラストのお陰で上がってます。
もう1巻だけ!もう1巻だけ様子見させてくれ!

燃:B- 萌:A+ 笑:B- 総:B+

シリーズリンク
優等生以上、フリョー未満な俺ら。(2011/10)
優等生以上、フリョー未満な俺ら。 <3>(2012/05)

GA文庫

Posted by お亀納豆