優等生上、フリョー未満な俺ら。 <3>

優等生以上、フリョー未満な俺ら。3 (GA文庫)
著:初美 陽一 イラスト:さくらねこ

『おう、委員長……じゃあ結婚しようぜ。子供の名前は何がいい?副委員長とか?』

2012年5月の新刊。約2ヶ月3週間の積み。4ヶ月振りの新刊。
さて、黒スト効果の延長で手に取った第3巻。今回は委員長+水着回です。
夏の海で、悠馬に名前で呼んでもらおうと、あの手この手で奮闘する朱里のお話。

あれ、最早不良とか殆ど、どうでも良くなってね?真夏の海で、ごくごく普通のラブコメじゃね?
うーむ、何だろう。イラストは凄く好みで、女の子、みんな可愛いんだけど、キャラクターとして可愛いかって言われると、うーむ。

正直、もっとボケ倒しても良いと思うんだよな。萌えはイラストに任せて、弾け飛ぶくらい弾け飛んでも罰は当たらないでしょーよ、と。

次は2012年9月に4巻だけど、流石に、もう切りだな。
繰り返し言うが、イラストは良いんですよ?

燃:C 萌:A+ 笑:B- 総:B

シリーズリンク
優等生以上、フリョー未満な俺ら。 <2>(2012/01)

GA文庫

Posted by お亀納豆