【購入報告】2018年10月メディアワークス文庫と11月電撃文庫とGA文庫とGAノベルとガガガ文庫とファンタジア文庫と関連本とコミカライズと漫画新刊とガンダム40周年

早く読みたいものがあったので変なタイミングで行ってきました。

ラノベは、

・ストライク・ザ・ブラッド19 終わらない夜の宴
・百神百年大戦 2巻
・きれいな黒髪の高階さん(無職)と付き合うことになった
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 8巻
・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 13巻
・冴えない彼女の育てかたFD 2巻
・ロクでなし魔術講師と禁忌教典 13巻
・ラストラウンド・アーサーズ2 聖女アーサーと赤の幼女騎士
・非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが…… 9巻
・お前ら、おひとり様の俺のこと好きすぎだろ。 2巻
・同棲から始まるオタク彼女の作りかた

の計11冊。

ボーダーは、

・私が大好きな小説家を殺すまで

の計1冊。

コミカライズは、

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 12巻
・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 3巻
・可愛ければ変態でも好きになってくれますか? 2巻

の計3冊。

漫画は、

・天野めぐみはスキだらけ! 13巻

の計1冊。

それから、

・このライトノベルがすごい!2019

の献本を頂きました。


ガンダムが40周年ということで、引くほどの企画量をぶち込んでくるの流石に笑えないでしょw
そんな中で気になるのはビルドシリーズ新作の企画進行中というところ。素直に考えるなら『ビルドダイバーズ』2期なんだけれども「ビルドシリーズ」という言い方がちょっと引っ掛かる。

スポンサーリンク









同棲から始まるオタク彼女の作りかた (ファンタジア文庫)
村上 凛
KADOKAWA (2018-11-20)
売り上げランキング: 866