さくら荘のペットな彼女 <6>

さくら荘のペットな彼女〈6〉 (電撃文庫)
著:鴨志田 一 イラスト:溝口 ケージ

「今日まで一緒にいてくれてありがとう!ありがとうよりも、ありがとう」

2011年12月の新刊。約2ヶ月1週間半の積み。3ヶ月振りの新刊。本編進行は7ヶ月振り。
さて、さくら荘取り壊しを告げられる中、迫る卒業式、空太の企画審査会、七海のオーディション結果発表。
こいつ等、よく心が折れずに居れるな……と思うわ。

さくら荘取り壊しを阻止するべく、スイコーの生徒の署名を集めるため、奮闘する住人達。
審査会は駄目だわ、オーディションは落選するわで、ボッロボロになりながら卒業式を迎えることに。

美咲先輩の卒業生答辞のシーンのクライマックス感は異常。このまま最終回でもおかしくないw
涙腺にぐりぐりっときやがるぜ……。

で、仁さんは大阪へ旅立ったが、美咲先輩はさくら荘の隣へお引っ越し。やっぱり美咲先輩は引き続き登場するのか。

仁さんは大学を卒業したら、という意味で美咲先輩に婚姻届けを渡したが、速攻で役所に出されるワナ。
フライングどころか完全決着されたでござるの巻。何故判子までついたんだ、仁さん……。
次は新章突入、2012年4月に7巻。

燃:A+ 萌:A- 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
さくら荘のペットな彼女 <5.5>(2011/09)
さくら荘のペットな彼女 <7>(2012/04)

電撃文庫

Posted by お亀納豆