アクセル・ワールド #02「Transformation;変移」

「端的に言えば、私が告白し、彼が振ったのだ」

ブレインバースト初の対戦を経験し、フルボッコにされてしまう《シルバー・クロウ》=ハルユキ。
黒雪姫先輩からレクチャーを受けた彼は《アッシュ・ローラー》に再戦を挑む。

バトルは流石のサンライズクオリティといったところか。
PVで映ってた《シルバー・クロウ》の必殺技って頭突きの方だったのかよw
バイクに轢かれた後、ビルの屋上がベコン!ってなるシーンがシュール。

体力ゲージが都度ガチン!って減るのがかっけーです。ブレインバーストのウインドウとかのデザインって、もっと効率重視のデザインかと思ってたけど、結構パンクなデザインだよな。

アッシュさんはリンチとかする度に手にモザイクがかかって吹く。え、リンチとかファックの手の形って放送コードに引っ掛かるのか。

デュエルを解説してるポンコツロボみたいなアバターなんだよって思ってたら、原作者かよwwwwwww
そういう遊びは好き。

って、既に夏の新番『ソードアート・オンライン』の番宣始まってんのかよw

燃:A+ 萌:A 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#01「Acceleration;加速」
#03「Investigation;探索」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆