勇者警察ジェイデッカー 第45話「ビッグ・マザー」

勇者警察ジェイデッカー DVD-BOX II

「勇太は本当に私達のことを思ってくれているんだな」

ノイバーの目的は人工知能の第一人者である母、エヴァ・フォルツォイクを冷凍睡眠から目覚めさせること。
人体実験を行おうとした末に捕まったらしい。って、まず自分の息子を使えよと思わないでもない。
いや、既にノイバーは実験台にされてるのかもしれないけど。

ノイバーのブレイブポリスへの恨みは母親が作ろうとしていたものを、先に完成させてしまったかららしい。完全に逆恨みじゃねーかw

エヴァが目覚めるシーンでは、物凄いオーラ的なものが発されてたけど、え、天才っていうだけで、肉体的には普通の人間なんですよね?

燃:A- 萌:A- 笑:C 総:A

エピソードリンク
第44話「奪われたボス!」
第46話「史上最大の犯罪」

アニメ

Posted by お亀納豆