アクエリオンEVOL 第18話「レア・イグラー」

「会えるかもしれんな。お前がヴェーガに残した息子に……」

結局、アマタの父親はイズモなのかそうでないのか。

さて、遠足から帰って来てからというもの、アンディの落ち込みっぷりが大変なことに。そこかしこに穴を開けては引き篭もる始末。
MIXはその穴を埋めながら、責任を感じていた。

一方、イメチェンしたゼシカは急激にモテだした。えー、イメチェン前の活動的な格好の方がゼシカには似合ってたと思うんだけどなぁ。

で、いよいよ自ら出撃してくるイズモ。熟練されたその戦闘技術に苦戦するアクエリオン。
イズモは言う。レア・イグラーさえ手に入れば良いと。
その求めに応じて動いたゼシカ。皆の制止を振り切ってイズモの元へと行こうとするゼシカを止めようとしたMIXが代わりに攫われてしまう。

指令室で、その様を茫然と眺めることしか出来なかったアンディ。立ち上がれアンディ!MIXを取り戻せるのはお前しかいない!!ってな引き方だけど、次回、アンディ、遂に初男女合体なるか!?
ってか、この流れで出来なかったら可哀想過ぎるだろ……。
あれ、アマタより主人公っぽくなってね?

燃:A- 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
第17話「湧きあがれ、いのち」
第19話「はじめての再会」

アニメ

Posted by お亀納豆