レトロゲームマスター渋沢 <2>

レトロゲームマスター渋沢 2 (電撃文庫 す)
著:周防 ツカサ イラスト:彩季 なお

「ちなみに委員長のダメなところをRPGの魔法でたとえると、使いどころが限定されてるニフ●ムあたりが第一候補」

2012年1月の新刊。約4ヶ月の積み。5ヶ月振りの新刊。
さて、秋葉と西園寺さんが隠れ家のメンバーとして増えて、このままハーレム化してしまうのかと危惧していたわけですが、あくまでもヒロインは委員長というスタンスで安心した。
ピンナップが実にけしからんですね。

今回はオール書き下ろし。
そうだよ、正直ストーリーとか、どうでも良いんだよ!隠れ家でひたすら委員長とイチャイチャしてたいんだよ!

最後とか正直ラブコメテンプレートなんだけど、委員長が可愛過ぎて爆発せざるを得ない。委員長地味可愛いよ委員長。
まぁ、とはいえ、このテンションだと3巻終了だろうなーとか冷静に考えてしまう自分もいるわけでなぁ。
次は2012年5月。

燃:C 萌:A+ 笑:C+ 総:A

シリーズリンク
レトロゲームマスター渋沢(2011/08)
レトロゲームマスター渋沢 <3>(2012/05)

電撃文庫

Posted by お亀納豆