特命戦隊ゴーバスターズ Mission13「サプライズな休日」

「特命。今日はサプライズツアーに参加せよ!」

バディロイドをねぎらうために、ニック達の行きたい場所を巡る計画を立てたヨーコはヒロムとリュウジを巻き込んで遊びに出かける。
ヒロムとリュウジの私服って初公開か?ヨーコのは私服というか……。

遊園地をエンジョイしようとするバスターズだったが、そこへエネトロンの異常消費反応アリ、現れるのはチューバロイド。
厄介な敵かと思いきや、チューバゾードも含めて大したことない敵だった。

と見せかけて、もう1体チューバロイドが出現。肩に「Ver.2」とか書いてあった気がするけど、果たしてエンターが同じメタロイドを2体作った理由とは?

一方、ヴァグラス出現の事態に黒木司令が行方不明。ワンシーンだけ出番があったけど、一体何してたんだ?

燃:A- 萌:C+ 笑:B 総:A

エピソードリンク
Mission12「変装はお好き?」
Mission14「サバ?救出作戦」

特撮

Posted by お亀納豆