【特撮】暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン47話「ドンノーかいぎ」オーディオコメンタリーバージョン【感想/ネタバレ】

「監督の中で何かあるんですか?」
「あるわけないよ」

言い切っちゃうw
2023/02/05配信。
湊さん進行で、諸田監督と髙山さんとカメラマンの相葉実さん。

髙山さんの登板回が好評ってマ?結構毒を吐く印象があるんだが……。そんな髙山さん、樋口君の成長を感じて100点をあげたらしい。髙山さんがそう言うなら、おべっかじゃなくて本当なんだろうな。

公式サイトではドンブラザーズの中に何故鬼がいるのかという話を入れてくれって諸田監督が御大に頼んだっていう風に書いてあったが、こちらの口ぶりだと許可を取ったは取ったが、勝手にやれって雰囲気だったとか。

陣さん、今回の出番が3ヶ月振りくらいの出演だったらしい。もっと呼んでやれよ、制作発表にも出てたキャストだぞw
根拠は無いんだけど、ふと介人が変身する機界鬼がラスボスなのでは?と思い浮かんだが、どうなんだろうか……。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

本編リンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン47話「ドンノーかいぎ」

エピソードリンク
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン46話「なつみのよのゆめ」オーディオコメンタリーバージョン
暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン48話「9にんのドンブラ」オーディオコメンタリーバージョン

スポンサーリンク









B09NLTXC6C
暴太郎戦隊ドンブラザーズ チェンジヒーローズ オニシスター

特撮

Posted by お亀納豆