緋弾のアリア <Ⅴ>

緋弾のアリア (5) (MFコミックス アライブシリーズ)
作画:こよか よしの 原作:赤松 中学 キャラクター原案:こぶいち

「安心しろ。ありえない事は1つしかない」
「俺がお前のことをキライになる━━?それだけはありえない」

2011年12月の新刊。表紙はアリアと白雪か。捻りも何も無いというか、1冊につき1人という法則さえも無くなったか……。

さて、『燃える白銀』編佳境に突入。基本的に原作通りなんだと思うけど、モブで『AA』のキャラがちょろっとだけ登場。

何やかんやで本編コミカライズも、もう5巻目なんだけど、切るかどうかの絶妙なクオリティなんだよな……。
コミカライズで味方になったジャンヌと中空知さんが拝めるまで、頑張るぞ!

燃:B+ 萌:A 笑:C 総:A-

シリーズリンク
緋弾のアリア <Ⅳ>(2011/07)
緋弾のアリア <Ⅵ>(2012/05)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆