緋弾のアリアAA <Ⅲ>

緋弾のアリアAA (3) (ヤングガンガンコミックス)
原作:赤松 中学 キャラクターデザイン:こぶいち 漫画:橘 書画子

「泥棒ネコは即刻排除!」
「即刻排除!」
「特に、こういう媚びた髪型の女には要注意!」
「特に髪がピンクの場合」
「見つけ次第殺(と)ってよぉし!」
「お手並み鮮やか!」

2011年12月の新刊。表紙はアリア、あかりときて、今回は麒麟。志乃やライカが先じゃねぇんだな。

今回も、あかり達の活躍を見せつつ、本編キャラも登場するという素敵な構成。
4対4戦のコーチとして。理子が登場。素敵な先輩って感じだけど、この時期って、アリアをつけ狙って行動してる時期だよな……。最後の方ではジャンヌと合流してたし。本編との絡め方上手いな!

志乃の家にお泊まり特訓では、志乃さん、ただの変態やないか!カバー下の「あかりちゃんのまくらとの初夜」で吹いたw

以前に志乃が恐山に行っていたのは、やはり白雪との戦姉妹契約のためだった。ヤンデレが共鳴してる件。白雪さん怖過ぎワロタ
ついでに、白雪の妹の粉雪と華雪が登場。華雪って原作に出たことあったっけな。

まぁ、今回は中空知さんがチョイ役とはいえ、登場したので俺は満足です。

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
緋弾のアリアAA <Ⅱ>(2011/07)
緋弾のアリアAA <Ⅳ>(2012/05)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆