Another #07「Sphere joint -変調-」

「貴方、生まれていないのかもしれない」

開始早々、久保寺先生がくぱぁするとはな……(違
原作でも、かなりのショッキングシーンだったけど、映像になると益々マジキチ度がアップしたな。
桜木さんのときと同様、画面が一部暗くなっている。まぁ、暗くなっても大体どうなったか判るレベルだったけど。
ってか、血飛び散り過ぎワロエナイ

恒一は自分が死者だとクラスメイトに迫られる悪夢を見る。皆の皮膚が剥がれて、身体が溶けていく映像怖過ぎ吹いた。

久保寺先生の死により対策が無意味だと判明したので、恒一と鳴の居ないもの扱いは終了。恒一は勅使河原、望月、赤沢さん達と過去の惨劇を調べることに。
ツンツン度合いが薄れてきた赤沢さんが可愛いから困る。正直、恒一に気があるようにしか見えないw

燃:C 萌:A 笑:C 総:A+

エピソードリンク
#06「Face to face -二人-」
#08「Hair stand -紺碧-」