KAMENRIDER DRAGONKNIGHT 第25話「家族の肖像」

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT VOL.7 [DVD]

「結果は手段を正当化しないんだ」

オニキスとなり、レンやケイスを倒す悪夢を見るキット。冒頭で、ちょろっとだけドラゴンナイトさん、ナズェミテルンディス!になっていてワロタ

そんなキットは再び、ダニーに襲われる。
この光景を見たゼイビアックスは無言。ジェームズは叱責されるより厳しいよな。で、ジェームズは責任をとって自らアックスをベントする。
最期はあっけなかったな。

キットは父の言葉を思い出し、仮面ライダーとしてゼイビアックスを倒すと決意。
それを理解出来ないゼイビアックスの中の人の演技がまたいやらしいんだよなぁ。

そしてゼイビアックスの隠し玉、仮面ライダーラスが現れる。これで全員出たかと思ったけど、そういや、まだオルタナティブが出てないんだな。

燃:A- 萌:C+ 笑:B- 総:A

エピソードリンク
第24話「黒の誘惑」
第26話「仮面ライダーラス」

特撮

Posted by お亀納豆