スマイルプリキュア! 第20話「透明人間?みゆきとあかねがミエナクナ~ル!?」

「何てことや、ウチが膝カックンを喰らうなんて……。無念……!」

2週振り。
道端に落ちていたカメラをキャンディが拾った。何とはなしに、みゆきとあかねを撮影すると、彼女達の服や持ち物を含めた全てが透明になってしまう。
って、また落ちてるパターンなのかよwwwwwwwww

今回、マジョリーナのアイテムを捨てたのはウルフルン。理由無く捨てるあたりが、アカオーニより質悪いなw
勿論、マジョリーナはいつもの交番へ。

みゆきとあかねは何とか誤魔化して授業を受けるため、透明になっていないジャージ等で全身を覆う。よくそれで誤魔化せたなw

ミエナクナ~ルを回収したマジョリーナは自分と青鼻アカンベェを透明化。これによりプリキュアは大苦戦。頼みのキャンディの鼻は納豆餃子飴で封じられてしまう。いつまで納豆餃子飴出て来るんだよw

ビューティさんの頭脳はやはり生命線。ビューティブリザードで雪を降らせ、アカンベェの居場所を特定。

今回のデコル使用ノルマ適当過ぎるだろ……。
そしてキャンディには何かが隠されているらしいと確信を強めたジョーカーがいよいよ動くか……?

オチがまさかのループ手法で吹いた。今度は、キャンディがちゃんとカメラ持ったまま逃走している隙の無さw
いやしかし、いたずらされるなおちゃん可愛いと言わざるを得ない。

エンドカードは当然プリンセスピース。あざといポーズかと思ったら、格好良いポーズだった。
ちなみに『フォーゼ』と同じ理由で7/29(日)は放送休止です。

燃:A 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
第19話「パパ、ありがとう!やよいのたからもの」
第21話「星にねがいを!みんなず~っと一緒!!」

アニメ

Posted by お亀納豆