人類は衰退しました。 episode.03「妖精さんたちの、さぶかる」

「妖しくも淫らなサブカルチャーさ」

調停官さんの悪友Yが初登場。中の人は、みゆきちということで、またクールボイスみゆきちか!最後の方、暴走してたけど。
今期、これでクールボイスのみゆきちを見るのは『境界線上のホライゾンⅡ』『ココロコネクト』に続き、3回目だな。

今回はそんなYが同人誌ならぬ同類誌に目覚めて暴走するエピソード。どう見ても、腐女子です。本当に有り難う御座居ました。

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
episode.02「妖精さんの、ひみつのこうじょう」
episode.04「妖精さんたちの、さぶかる」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆