人類は衰退しました episode.02「妖精さんの、ひみつのこうじょう」

「髪は長い友達と言いますけどねぇ……」

え、サブタイはひとつのエピソードに対して、ひとつなのか。せめて前編後編とか付けないと、凄ぇ判り難いと思うんだけど。

さて、謎の工場に潜入した調停官さん達。助手さんのネガティブ絵本で吹いた。ナレーションとのギャップw

お爺さんや助手さんとはぐれてしまった調停官さんが辿り着いたのは、ようせい社の頂点として君臨する加工済みチキンだった!
って、絵面がシュール過ぎるわw

最後の『アヴェ・マリア』は、どんなチョイスだよw
原作の時点でBGM指定あったんだっけな?

いやしかし、調停官さん可愛いな。何故、こんなにツボにクるのか不思議。

燃:C 萌:A 笑:B+ 総:A

エピソードリンク
episode.01「妖精さんの、ひみつのこうじょう」
episode.03「妖精さんたちの、さぶかる」

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆