アクセル・ワールド #15「Destruction;崩壊」

「しっかりホールミータ━━━━イ!!」

新OP見るの2回目だけど、クリキンのアレがエルドランのロボットみたいに見えて来たぜ……。
あと、アッシュさんのバイクに乗せてもらって夕焼け空の下を走る《シルバー・クロウ》がヒロイン過ぎて吹くw

さて、《ダスク・テイカー》との激突。アッサリ勝利出来るかと思いきや、《シルバー・クロウ》は《ダスク・テイカー》の必殺技を喰らい、翼を奪われてしまう。唯一の拠り所を失ったハルユキは途方に暮れる……。
というわけで、こっからが鬱なんだよなぁ。

口封じされてるから、タクム達には言えないし、先輩は修学旅行。劣等感は増していくばかりで。

翼無しで、どれだけ戦えるのか試そうとダイブするハルユキ。そんな彼の対戦相手はアッシュさんだった。
もしかして、ハルユキがバスの中でダイブするシーンで、バスの横を走っていた花束持った女の子って、か?
まともな出番があるのは2期後半くらいになると思うが……。

アッシュさんは案の定手首にモザイクかかってるw
そんなアッシュさんに諭されて、《シルバー・クロウ》はアッシュさんの親に会うことに。

つーわけで、師匠こと《スカイ・レイカー》キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!というところで続く。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A+

エピソードリンク
#14「Arrestation;策略」
#16「Imagination;面影」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆