アクセル・ワールド #14「Arrestation;策略」

「ゲームオーバーです、有田先輩。いや、《シルバー・クロウ》」

新OPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!概ね予想通りの構成になりそうだな。
今後活躍するであろうキャラが総登場といったところか。『最果ての潮騒』編確定ですね。

さて、能美がバーストリンカーである確証を得るため、彼を追跡するハルユキ。しかし、まんまと能美の誘いに乗る形になってしまった彼は、ハメられて学校の女子シャワールームに突撃させられてしまう。

チユリの機転によって何とか、その場は凌げたが、撮影された動画を材料に脅されることに。
いやしかし、チユリのおっぱいを頭部に押し付けられるとか何というご褒美か(ぉ
視聴者には超横乳アピールですよ。

チユリが能美に無理矢理直結されそうになるシーンは、まさかの疑似レイプ展開って感じで。まぁ、その前にハルユキが餌食になるわけだけど。
能美のアバター名は《ダスク・テイカー》。予想以上に禍々しいデザインですな。

新EDを歌うのは黒雪姫先輩。現実世界の先輩とアバターの先輩がブタアバターのハルユキを取り合うという構成。
年相応の表情を浮かべる現実側と妖艶な笑みのアバターという対比が面白い。ってか、先輩可愛いな!

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

エピソードリンク
#13「Violation;侵入」
#15「Destruction;崩壊」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆