会長はメイド様! <14>

会長はメイド様! 14 (花とゆめCOMICS)
作:藤原 ヒロ

「どういう事だ、う〇こをプレゼントなんて」
「チョコだよ、この野郎!!」

2012年2月の新刊。実は15巻を買うまで、出たことに気付きませんでした。新刊出るの、えらい久し振りやなーと思って、念のため確認したら、1冊飛ばしていたという。
発売日チェックしてるのはラノベ関係だけだからなぁ……。

さて、修学旅行編後編+新学期突入編。表紙には紗奈が初登場だぜ、いやっほぉおおおおおお!
紗奈可愛いよ紗奈。

碓氷キュンと恋人同士になった会長は、はっきりと交際の事実を宣言することに。
今回、やたらと会長がオトコマエな件。碓氷キュンへの想いを自覚して、色々と振り切れた感じか。

自分の将来を見つめ直すため、雅ヶ丘に転校することを決めた碓氷キュン。待ち受けるは、雅ヶ丘の中でも上位階級に位置する人々。
登場の仕方が完全にバトル漫画のノリだった件。怪しい雰囲気の奴多過ぎだろw

燃:B+ 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
会長はメイド様! <13>(2011/08)
会長はメイド様! <15>(2012/07)

漫画

Posted by お亀納豆