会長はメイド様! <15>

会長はメイド様! 15 (花とゆめCOMICS)
作:藤原 ヒロ

「碓氷(こいつ)と簡単に友達になろうなんて無謀ですよ、ご主人様」

2012年7月の新刊。
雅ヶ丘の個性的な面子が次々と登場……って、あれ、悪い人居なくね?もっと陰険な人がいっぱい出て来るものとばかり……。
と思って油断していたら、久し振りにトンでる変態キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最近、シリアス展開多めだったからなぁ。もっと変態でも良いのよ。

後半では、今更、鮎沢姉妹のお父さんが登場。出て来るかもとさえ思ってなかったわ……。

家族の問題ということもあり、紗奈の出番が増えて嬉しい限り。紗奈可愛いよ紗奈。
紗奈押しとか俺得だな。

いやしかし、大正ロマンDAYで全身爆発するかと思った。もっと、みんなの大正ロマンな格好描いてくださいよー。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
会長はメイド様! <14>(2012/02)
会長はメイド様! <16>(2013/02)

漫画

Posted by お亀納豆